【産業支援財団】『かがわ発!創業シンポジウム』の開催について

創業しよう!と決意した方や事業を立ち上げた方は、多くの困難や課題に直面します。そんな創業時の課題解決に役立つシンポジウムを開催します。実際に課題を克服した先輩の話から、自身の課題の答えが見つかるかもしれません。
特別講演として、自らも創業実績をもつ経営者から、会社の継続や売れるしくみのお話しをしていただきます。
また、テレビ・新聞で成功事例があふれていますが、身近な人の話は聞こえてきません。そこで事例発表として、県内で創業し、成功している先輩3名から事例を直接聞く機会も設けました。
このほか、講演者、事例発表者に加え、創業者支援の立場から中小企業診断士の梅澤秀樹氏を加えたパネルディスカッションを実施します。さらにシンポジウム終了後、交流会(会費制)により、参加者相互の一層の交流を図ります。創業に興味がある方、何かヒントがほしい方などなど、著名経営者の講演や先輩の生の声、創業者同士の交流等を通じてきっと得るものがありますので、奮ってご参加ください。

 

開催日時:平成29年1月20日金曜日 13:00~

開催場所:香川産業頭脳化センタービル 2階一般研修室

申込み先:かがわ産業支援財団 総務部企画情報課

     TEL:087–868–9901 

     FAX:087–869–3710 

                   Mail:kikaku@kagawa-isf.jp

 

詳細については、かがわ産業支援財団ホームページをご確認ください。