その他の事業サービス業 各種商品小売業

大久保サイクル

確かな技術でお客様の安全・安心な自転車ライフをお届けします。
確かな技術でお客様の安全・安心な自転車ライフをお届けします。
昭和元年、大久保自転車店として開業。平成10年大久保サイクルと改め「学生車の専門店」誠実な組み立てとアフターサービスに力を入れている店です。特に365日営業していますので、他店が休店日でも、修理にも対応可能なことから、お客様からは大変、喜ばれています。
店主は元四国自転車競技会 理事職、香川県自転車競技連盟 顧問を務めた事から、今でも競輪選手を始め多くの自転車著名人との交流があり、また、元女性プロレーサで湘南ベルマーレ他で活躍した星川恵利奈は店主の孫娘です。 お店で会えるチャンスがあるかもしれません。現在、3代目が見習い中です。よろしくお願いします。
5月19日より、新たに車いす安全整備士の資格を取得しました。車いすでお困りの際は、車いすの安全整備士の資格者がいる当店へ、ご一報いただけますようお願いします。車いすが普及する一方で、整備不良で思わぬ事故も増加しています。このため、社会では車いす整備士の育成が急務となっています。香川県内には車いすの安全整備士は9人しかいなく、整備が行き届いていないのが現状です。
企業・店舗名 大久保サイクル
事業内容自転車販売・修理
主な製品・ サービス取扱い:ブリジストン自転車他 販売及び修理
事業所住所三豊市財田町財田上1732番地
電話0875-67-2055
ファックス0875-67-2055
本社所在地
工場・支社
ウェブサイト
メール
代表者大久保 英司朗
創業日
設立日1926年
資本金
年商
関連会社
従業員数2
設備状況
主な取引先ブリジストン
取引金融機関
ISO取得
その他第1種衛生管理者1名、自転車技士2名、自転車安全整備士1名、車いす安全整備士1名、機械保全技能士3級1名、ボイラー技士2級1名、2種電気工事士1名、危険物取扱責任者乙種4類1名、

珍しい

ペニーファージング 

だるま自転車展示中!

 

 

 

 

 

 

 

 

OKUBO CYCLE

この企業のニュースをすべて見る