セミナー

【三豊市】中小企業向け経営活性化セミナー開催のお知らせ

三豊市では、日本弁理士会四国支部と連携し、中小企業の経営に役立つ知財活用の情報を提供するためにセミナーを開催します。

企業が事業を維持し発展させていくためには、様々な環境の変化に対応していく必要があります。ライバル企業や取引先との関係はもちろん、社内の職場環境も日々変化しています。このような環境の変化に対応していく力の源泉として、知的財産は有効なツールとして機能します。
本セミナーでは、全国で多数の中小企業の知財経営支援に携わった講師の経験を、様々な事例を交えてご紹介いただきます。企業によって事業内容や事業形態や事業環境も異なりますが、参加者の皆さまにマッチングした事例を発見していただけると思います。
また、セミナーの後には、講師を含めた経験豊富な弁理士が個別に対応する無料相談会も開催致します。
セミナーでは聞きにくかった個別の事案も無料相談会では御相談いただけますので、ご活用ください。

 

 ■日時 
  平成31年3月13日(水) 15:00~17:30

 ■場所 
  三豊市役所 危機管理センター 2階 202会議室

 ■参加費 
  無料

 ■申込方法 
  ・FAX 
     参加申込書にご記入のうえ、日本弁理士会四国支部までお申し込みください。
   FAX: 0 8 7 - 8 2 2 – 9 3 1 1

  ・WEB 
   お申し込みフォームからお申し込みください。